STAFF BLOG

雪の日に思うやっぱり鉄骨カーポートだわ!!

 こんばんは!!

毎日雪大変です。

今日も、雪で、圧雪した道を、車で走っておりました。

普段より、車の運転疲れます。

車で走っていると、近年になく、カーポートや、屋根に沢山の雪が積もっています!!

こんな光景は、富山県でも、珍しいです。

アルミカーポートを自宅に建てているスタッフによれば、

近所の人から、「カーポート、雪でかたがってきてるよ」と言われ、屋根の雪をダンナさんに下ろしてもらうそうです。

そのスタッフは、雪下ろしが大変で、やはり鉄骨がいいよねといっておりました。

確かに、私の実家は鉄骨車庫、鉄骨住宅です。車庫は雪下ろしもなく、家は、強風の日も、静かなものです。

いろいろご意見あると思いますが、個人的には、鉄骨いいわ~と思います。

実際、お客様の中で、鉄骨カーポートや鉄骨住宅のお客様は、たまにお話すると、満足度が非常に高いなと思います。

あるあるですが、

鉄骨車庫オーナーのお客様は、近所の方から、「何かあれば、ここに、逃げてくるから」と言われるそうです。

私は、何人ものお客様からこのお話し、聞きます。(皆さん、嬉しそうに話されます。)

鉄骨車庫あるあるです。

カーポートをお考えなら、鉄骨車庫どうでしょう!!

丈夫でかっこいいですよ!!自由設計できます!!

 

=======================================

お問い合わせはこちらから!】

 

カーポート&ガレージTAKATA

〒930-0304 富山県中新川郡上市町森尻598

TEL:076-413-2521

お問い合わせフォーム:

https://www.takatairon.com/contact

========================================