STAFF BLOG

久しぶりの快晴!!

 こんばんは!!

今日は、富山県 上市は久しぶりの快晴です。気持ちよかったですね。

そのせいか、会社の近くを、散歩している方が、ちらほら。会社の近くは、農道になっていて、

車も通りますが、犬の散歩や、ジョギング、ウォーキング、たまにはポケモンもゲットできる

穴場になっています。よく、午前中に歩いている方を見ると、うらやましくなる私です。

 さて、今年、ほんと雪が多くて、うちは鉄骨車庫なんですが、朝、そのよさを実感しています。

まず、車庫の屋根の雪よかしをしなくてよい。(正直屋根上るとか私には無理です。)

そして強風でも、ゆれない。動かない。

そして、うちは、10月でもバーベキューをしたりしますが、広いので、雨が降れば、鉄骨車庫の中で

バーベキュー&カラオケをします。(結構大人数でも大丈夫です。)

オーダーメイドになります。ご興味のある方ぜひご相談ください。

1こちらは、TAKATAで鉄骨車庫を建てさせて頂いたお宅です。素敵です。

 

=======================================

お問い合わせはこちらから!】

 

カーポート&ガレージTAKATA

〒930-0304 富山県中新川郡上市町森尻598

TEL:076-413-2521

お問い合わせフォーム:

https://www.takatairon.com/contact

========================================