STAFF BLOG

感謝祭ありがとうございました!

こんにちは!

今日も寒いですね。風邪を引かないようにお気をつけください。

 

ブログ、初登場!初投稿のスギウラです。

夏からTAKATAにてお世話になっています。よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

遅くなりましたが感謝祭のことについて2回にわけて更新したいと思います。

 

さて、10月29日に開催した感謝祭ですが残念ながらの雨でした。

ですが足元の悪い中たくさんのご来場本当にありがとうございました。

 

午前中には、つるぎ君も遊びに来てくれました~!!

お子様にはつるぎ君からお菓子のプレゼントがありました。

喜んでくれたかな?

 

 

 

抽選会の前には女性スタッフで「エビカニクス」という

子どもたちに人気のダンスを踊らさせていただきました

温かい手拍子のおかげで楽しく踊れました。

ありがとうございました!

 

皆様たのしみにしておられた抽選会っ!

1等はなんと!コシヒカリの新米30㎏!!豪華です。

他の景品もお米やドーナツ券などご用意しておりました。

DSCN0882

当選された方もされなかった方も

ささやかながらお楽しみいただけたのではないでしょうか(^^)

 

 

お困りごと相談やアイアン雑貨の展示もあり

たくさんの方に興味を持っていただいたり、お話もうかがえました。

ありがとうございました。

 

他にも住まいでお困りのことお気付きになったことがありましたらご相談ください。

迅速に対応させていただきます。

 

次回は裏話など書けたらいいなと思っています。

 

最後になりますが協力会社の方々、有志の方々

朝早くからお手伝いいただき本当にありがとうございました。

 

=======================================

お問い合わせはこちらから!】

 

カーポート&ガレージTAKATA

〒930-0304 富山県中新川郡上市町森尻598

TEL:076-413-2521

お問い合わせフォーム:

https://www.takatairon.com/contact

========================================