STAFF BLOG

オーダーメイドの物置とガーデンフェンス

こんにちは。

今日はオーダーメイドで製作した物置と、ガーデンフェンスのご紹介をします。

 

ガーデニング用品や、タイヤなど

屋外に収納しておきたいものってありますよね。

そこでお庭に物置を設置しようかと考えたとき、

 

「お庭はたくさんの人に見られる部分だからお庭にはこだわりたい。」

 

「おしゃれで家の外観にも合ったものがいい。」

 

と思う方も多いのではないでしょうか。

 

インターネットで見てみると、おしゃれなデザインの物置はありますが、

本当に理想を叶えるにはやはりオーダーメイドで作るのが1番です。

 

 

 

 

先日物置をご依頼してくださったお客様も、

こだわりのおしゃれな世界に1つだけの物置を作られました。

 

 

大きさ、色、デザインなど1つ1つご相談しながら製作します。

デザインなどを決めるときのわくわく感や

物置が完成し、設置したときの喜びは既存の物置を設置するのとは違うと思います。

 

 

 

また、ガーデンフェンスも設置されました。

このガーデンフェンスもオーダーメイドの1点ものです。

ペットを飼っていらっしゃるため、

お庭でペットを放しても逃げないように

とフェンスの高さや1本1本の鉄の幅を考え製作しました。

フェンス内には芝を敷き、ドッグランにされました。

お天気がいい日には犬が自由に走り回れる素敵な場所です。

 

 

 

 

当社では様々な鉄製品をお客様のご希望をお聞きし、

1つ1つオーダーメイドで製作しております。

既製のものでちょうどいいサイズのものがない。

好きなデザインがない。

という方はぜひご相談ください。

お客様のご要望をお聞きし、設計、製作、取り付けさせていただきます。

 

 

 

 

ご相談・お問い合わせ等は

お問い合わせフォームまたは

お電話(076-472-3115)から

お気軽にご連絡ください。

 

 

2019.12.18